ジャケット写真

え~!!これ何??恐竜の頭??

と言うのがジャケ写を見た時の第一印象でしたが・・(笑)

よくよく見ると猫の手でした。
おいでおいでしてる猫の手って・・招き猫かい ?

新曲「COME ON!」のPVも某スペシャで流れてるそうですが、
PV撮影に参加した友人の話ではかなり暑くて・・サウナ状態だったとか。

斉藤さんはゴールドのスーツ姿に真っ赤なシャツという・・
ちょっと◎△な衣装で、そのスーツには特殊な塗料が塗られてるのでかなり暑いらしく、
しきりに暑い暑~いと言ってたそう。

よそからコピペしたもの・・写真が載ってます。

http://www.spaceshowertv.com/news/2009/07/18483.html

http://ameblo.jp/yb-dj/entry-10285492010.html

撮影の最後には真っ赤な顔をしてた斉藤さんを見て、
ぶっ倒れるのでは・・・と本気で心配したと友人がいってました。

何度も撮りなおしをさせられてその上熱いライトを浴びていた斉藤さんはきっと、
これは罰ゲームか??と思ったことでしょう??

そのご褒美に今はニューヨークにいて英気を養ってるようです。
2週間くらい・・取材も兼ねての滞在になるようです。

ニャンコは留守番??


その場でのコメントとして「情熱大陸」が19日に放送されるってことと、
ニューヨークでマスタリングするという話をしてたそうです。
マスタリングが終わったらまた別の地方にいくとか・・どこでしょ?ハワイ??

ニューヨークでマスタリングするためにレコーディングしてるような・・
それくらいN・Yが好きな斉藤さんですから・・あり得る??

この夏は野外フェスライブには参加せずアルバムのプロモーション活動でしょうか・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する