fc2ブログ

じゃれあい

麦は散歩から帰ってきてテンションが上がってる時とかに、
帰ってきた勢いでネコを追い掛け回すことがある。

あと・・ネコがなんかイタズラをして飼い主に叱られると、
麦も一緒になってネコに吠え掛かり、如何にも偉そうで・・笑えるのだが。

その一番の被害者は高齢のミューかな?

あまり反撃もしないのでかっこうの遊び相手、退屈しのぎになってる?

今日も今日とて・・気分がハイな麦がいきなりミューにアタック!!

IMG_2453.jpg

ミュー、大ピンチです!!
IMG_2452.jpg

ミューのネコパンチ炸裂も・・
IMG_2454.jpg

ドドドド・・・
IMG_2455.jpg

飼い主の目の前を怒涛のごとく通り過ぎる二つの物体・・

もうやめなさい!!

飼い主の威厳は3回目くらいでやっと届く・・ハァ~ア。

なんか言った??ハーハー 
 IMG_2457.jpg

スポンサーサイト



コメント

相性

ミューちゃんと麦ちゃんは相性がいいんだっけ?
麦ちゃんが楽しそうなのは、よ~く伝わってきたけれど、相棒はどうなのかしら。

先日の散歩時、歩道の真ん中に野良猫が2匹。
「ここを通すもんか!通れるモンなら通ってみろ!き==!!」って感じで、猫が背中を丸めて近づいてきました。

こたろうの負け。というより、私の負けです。
遠回りして別の道をあるきました。

この猫と私の相性はバッドです。

2009/07/04 (Sat) 08:13 | aloha  #xO/1yxOE | URL | 編集

ネコは気が強いって気がする・・

負けん気ではイヌにも負けないですよね?

散歩中にネコに遇うと麦は親しそうにするので、
うちのネコとは違うんだって言い聞かせてます。i-230

イヌの耳に念仏ですがね・・(笑)

ミューの気持ちは飼い主にもわからない・・永遠の謎??i-236

2009/07/05 (Sun) 14:55 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する