昨日見た映画@wowow

wowowでは同じ映画を何度もリピートするので見逃した時には便利だが・・
昨夜もそんな風に見逃した映画をやってるのに気付いて、こりゃあ見ねば!!

ってな感じで見たのがこれ・・「黙秘」という1995年の米映画です。

黙秘 [DVD]黙秘 [DVD]
(2009/04/22)
キャシー・ベイツジェニファー・ジェイソン・リー

商品詳細を見る


出演者が好きな人ばかりで・・
キャシー・ベイツ、ジェニファー・ジェーソン・リーという名優の共演ですから見逃せません。
最初のシーンからのけぞるような怪演に・・そっから動けなくなりましたが、
途中、ネコがゲロ吐いたり・・(こんな時限って・・)犬のオシッコに出かけた以外は、
TVの前から微動だにしないで魅入ってました。

原作がスティーヴン・キングですから・・面白くないハズがない?

ジェニファー・ジェーソン・リーって女優さんは昔から好きで、
この手の顔が好みです・・あっさりして芯がありそうで、頭が良い・・みたいな。

昔の「コンバット」に出てたビッグ・モローの娘さんですが、
顔はあまり似てないですよね?って・・知らないか・・
最近はあまり映画にも出てないようで・・きっと出たい映画がないんだろうな?
・・って勝手に解釈してますが・・どうなのかな。
スポンサーサイト

コメント

知ってるよ

ビッグモロー。顔もよく覚えています。

我が家はWOWOWの契約をしていないのでこんどDVD借りてこようかな~~

2009/06/23 (Tue) 19:20 | aloha #KbCfV/Ok | URL | 編集

ビッグ・モローって特徴のある顔してますよね?

「コンバット」以外ではあまり知られてないと思うけど・・

割とコアーなファンが多いみたいな?i-278

2009/06/24 (Wed) 11:50 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する