花火

今日は雨・・朝は晴れてたけど、今は雨・・

今日は運動会がどこかであるのか6時頃に花火が鳴った。

朝晴れてると花火をあげるのも迷うだろうな・・寒いし。

この所週末はいつも雨・・どこかしらで運動会があるのにいつも雨。

晴れた日なんて数えるほどしかない。

お陰で日焼け止めが減らなくて良いけど。

今朝の花火で麦は吠えなかった・・いつもは激しく吠えるのに・・
もしかしたら死んでるのでは??と起き上がって見たら(まだ布団の中)
麦は静かに震えていた・・あぁ~可哀相・・吠えたらいいのに。

普段は吠えると怒るのに?

吠えると震えるの違いはなんだろうと考えながら起きる。
ヨシヨシとなでると震えはおさまる。

6時に起きてもなぁ~・・と思いつつ、
猫たちは既にご飯を催促して台所をウロウロ・・

まあいいさ・・どうせ歳の所為で朝は早く目覚めてるし。


コメント

怖いと叫ぶこともできず、吠えることもせず、震えている麦ちゃん。
tamaさんのところへ駆け寄ることが出来ないほど、怖いのね。
愛おしい麦ちゃん。

なんとか、少しでも恐怖を癒せるといいんだけれど。

2009/06/18 (Thu) 21:48 | aloha #xO/1yxOE | URL | 編集

麦は寝る時はリードで繋いであるので動けないのですよ、

ネコが居るので喧嘩になっても困ると・・ずっとそうしてるけど、
もう少し聞きわけが良くなったら自由にさせても良いんだけど・・

聞きわけが良くなることはこの先ないかも??v-389

2009/06/20 (Sat) 11:28 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する