朗報!

BS放送が見れないでいた貴方・・見れたのに見逃した貴方・・かすみさんとか・・(笑)

斉藤和義さんが出演した「W・J-POP」が総合TVでも放送されるようです。

「ウエンズデーJPOP SPECIAL EDITION」 

NHK(総合)  2009年5月23日(土) 26:05~

再放送 NHK(衛星第二) 2009年5月31日(日) 18:00~(予定)



スペシャルエディションと言っても過剰な期待は禁物ですぞ!(笑)
エンディングでギターを抱えてた斉藤さんを見ていたので、
番組が終わったあとで何か歌ったのかと思ったら・・

さっさとギターを置いてしまったんだとさ・・By観覧者の証言。
そのあとで抽選会や記念撮影があったそうですが・・
大多数のファンは抽選に外れたわけで・・ビーハッピーではないってか(苦笑)

12弦ギターだったので「ハミングバード」を歌ったのかと思ってたのにね。

まあでもまた楽しみができたわけで・・嬉しいニュースです。

余談ですが・・
ずっと以前に急遽行なわれた対談がありましたが、
箭内道彦さんと中島信也さんが参加したものです。

その時のトークが「広告批評」という本に掲載されてたようです。
私はまだ本屋さんで確認してないのですが・・多分当地の本屋には置いてない??

なんでも336号だったということです。

コメント

助かりました~(笑)

今度は見逃しません!!
たのしみです(^O^)
録画予約します(笑)

2009/05/15 (Fri) 21:06 | かすみ #- | URL | 編集

あ・・良かったです。

でも勢い込んで朗報!!なんて書いたけど、斉藤さんの出番が少ししかなかったら残念ですよね~v-292

なんか段々心配になってきた(笑)

2009/05/17 (Sun) 12:45 | tama #m8jBxAUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する