fc2ブログ

ハエが~~

どういうわけか3匹も家の中を飛び回って・・煩くて仕方が無い。
暑いから元気が良いので流石のハエハンターも今回は失敗ばかりで逃がしてばかり。
これが秋なら弱ってるので新聞紙でバシッとはたくと一発コロリなんだが。
ハエが居るとうるさいのもあるが、困るのはネコたちが追っかけて走り回り落ち着かないこと。
テーブルの上はメチャメチャにされるし、水道の蛇口には乗っかるしで・・
意外と(でもないか)ネコはハエを取るのが下手です。
ただじーーっと見てるだけで、時々カカカ・・なんて変な声を出して、
前足でチョイチョイと遊んでるみたい。

IMG_3536.jpg

IMG_3538.jpg

IMG_3539.jpg

ももちゃんがやってきて

どれどれ・・と仲間入り

ふーむ・・これは・・

手ごわい相手かも?






IMG_3540.jpg IMG_3541.jpg


そんなわけで未だハエは元気に飛び回ってるけど・・
ネコたちはとっくに飽きて涼しいところで寝てます。カカカ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する