露出情報



新曲の宣伝でしょうか?あちこちマメに出てるようです。

ラジオにも出てるようですが・・北海道のには出てないようで、

深夜帯のスクールオブロックに出てたという噂も・・小耳に挟みましたが、

その時間帯まで起きて聴いてみるという気力もなくなりました・・ハハ。。


以下・・公式サイトより、

  3月25日(土)フジテレビ系「MUSIC FAIR」出演決定!

3月25日(土)放送のフジテレビ系「MUSIC FAIR」へのゲスト出演が決定いたしました!
『遺伝』の他、エレファントカシマシさんと『今宵の月のように』をコラボレーションいたします!
どうぞお楽しみに!

《番組詳細》
■番組名:「MUSIC FAIR」
■放送局:フジテレビ系
■放送日時:2017年3月25日(土) 18:00~18:30
■番組公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/


エレカシはデビュー30周年ですって!!

和義さんはデビューが遅かったからね・・惜しい?

ここにエレカシとの集合写真がありました。

http://ro69.jp/news/detail/157503?rtw


3月14日(火)TBS「Good Time Music」出演決定!

3月14日(火)深夜放送のTBS「Good Time Music」へのゲスト出演が決定いたしました!


■番組名:「Good Time Music」
■放送局:TBS
■放送日時:2017年3月14日(火) 24:25~
■番組公式サイト:http://www.tbs.co.jp/goodtimemusic/

これはミッチーがMCを務めてるようで・・

他のゲストもV6とかで、あまり期待はできない(失礼な・・


最近は雑誌のインタビューも減り、もっぱらネットでのインタビューが多い、

斉藤さんの場合、元々インタビューには乗り気でないので(なかった?)同じ内容が多いからね?

そんなわけで?

音楽ナタリーに斉藤和義インタビュー掲載!


新作『遺伝』についての斉藤和義ソロインタビューに加え、斉藤和義がゲストボーカルとして参加した
『ザッチュノーザ』でコラボレーションしているSPECIAL OTHERSの芹澤“REMI”優真さんと柳下“DAYO”武史さんとの鼎談が音楽ナタリーに掲載されています!
ぜひご覧ください♪


☆音楽ナタリー/斉藤和義インタビュー

http://natalie.mu/music/pp/saitokazuyoshi03




余談ですが・・

その昔、斉藤和義ライブツアー「Good Time Winter」といのがありました、

弾き語りのツアーなんですが、このころは毎年と言っていいほど弾き語りツアーをやってたような?

あのころの斉藤さんはマイペースで気持ちよさそうに歌ってたなー、と感慨にふけってます。







見れますかね・・?





待ってました!?

待ちに待った斉藤さんの弾き語りツアーが5月からスタートします。

詳しくは公式サイトにてご覧ください。

http://www.kazuyoshi-saito.com/post/live-event/live/25520/


スタートは北海道から・・でも5月の北海道はまだ寒いかな?

最近は彼のアルバムを聴いてないから昔の曲しかわからないけど、どんな内容なんだろ?

ま・・当然私は行けないのでニュースやツイートでその様子を見るしかできないけど、

昔のファン層とはかなり入れ替わってると思うのでその辺の変化が興味あります。


私はやっぱり「お疲れさまの国」のような静かにじわじわ沁み込むのが好きなので、

50代になった斉藤さんがどう変わっていくのかに注目です。


あと、テレビドラマの主題歌も歌うそうで・・ドラマは見ないのですが、予告がチラッと流れてたなー、

たまたまそういうのに出くわすのも何かの縁??なんてね・・こじつけか?(*^^*)


なんかしっとりした曲が聴きたいなー。


ガチ!

同郷のよしみなのか、事あるごとに呼ばれて一緒に歌ってる斉藤さんと浜崎さん、

相変わらずのアイメークで?変わらぬ美声を披露してたようです。

https://www.barks.jp/news/?id=1000134001


久しぶりにオリコンに行ってきました。

マニッシュのアルバムが出たんですよね?

初だしでの順位は13位でしたが・・相変わらずジャニ系が一位にいて、なんとも目障りな・・あ、いや、失礼。


ジャニ系とビジュアル系は強いですね、あと綺麗なお姉さん系?ハーフ系っていうのか?

名前だけハーフっぽいのもあったりして、はははぁー、


ついでに最近よくBS放送の歌番組で見てる若手演歌歌手のランキングなんか見に行ったりして・・

うーーん、さすが私の見る目は素晴らしい・・なんてことを思った次第です。

余計な話でしたね。


タモリ倶楽部

斉藤和義さんが出てる回の放送は公式の発表とは違う日付だろうな・・

とは思ってましたが、

どうやら北海道では

9月5日(月)0:15~0:45の放送になるようです。


ずっと新聞の番組欄をチェックしていて、なかなか名前が出ないのでもう終わったかなと思ってました。

関東とかすでに放送されたのはユーチューブでも見れるようです、

私は一度厳しいお叱りを受けたのでユーチューブに載せるのはやめました。

著名人のコピーはね、

犬猫のはこれからも載せるけど・・さすがに最近はネタ切れかなぁー。

あ・・そういえば、斉藤さんといえば「超高速参勤交代リターンズ」だったっけ・・?

それの予告編をチラッと見たけど、主題歌もチラッと聞けたけど・・

らしいっちゃあなんですが・・まぁね、似てるのが多いなぁと・・はい。

ただ単に好みじゃないってことでしょうか。

はい。。